--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2008.09.22 (Mon)

GH城2用装備

露店でバンシーcをゲットしました。お気に入りの丸いぼうしに刺して…

ついに、目標としていた装備を揃えることができました!

wiz_eq.jpg

●Job62達成により、SoCでもINT126ダブルサインが可能に!
●念魔法を徹底して強化!デスワードc・バンシーcで1.3倍に!

この装備で一番やりたいのが、禿をAMPなしでもLA→NV5で確殺できること!
禿のHPが8170に対し、この装備でのLA→NV5の最低ダメージは8200。本当にぎりぎりのところで確殺可能です…!

その他、LA→AMPNV5でレイドアチャが確殺できたりもします。
さらにLA→AMPSS10でカリツ確殺!とかなら格好よかったのですが、残念ながら無理でした。(撃破率65%くらいのようです)


…と、ここまで書いておいてまだ実戦で試せてないので、臨時で募集したりして城2に行ってこようと思います!
Wizard  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/91-d2f1bacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
