--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2008.09.11 (Thu)

モロク崩壊を迎えて

モロク崩壊の日がついにやって来ました。
…が、それほど自分の周りに変化はなく、今まで通り気ままにやっています。
モロクの方はあまり観光できていないので、また時間ができたらゆっくりいってみようと思っています。

何をしていたかというと…

stc.jpg
まずは、ラヘル右上のマップでスタポcを無事に自力ゲット。1000~1500匹くらいで出たので、運がよかったです。

stc.jpg
そしてすぐに実践にも投入!(LAが入って100ダメージになってます…)
教授だと、ちょっとした横わきへの共闘や、保護や慰めへのダメージなどに使えます。
その他、すばやくタゲ取りをしたり、氷割りにも便利でした。
プリでも使いどころは多そうなので、うまく使っていきたいところです。
しばらくは教授のステ完成を目指してレベルを上げたいので、教授で使うことが多くなりそう。


一番注目していたバンシーcは、露店で見ましたがまだ高価なので見送っています。値段はかなり落ちると思うので、ある程度納得できる値段になったら買う予定です。楽しみだ…!
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/87-d0ae3e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
