--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2008.08.08 (Fri)

教授で臨時いろいろ

教授でいろいろとPTプレイに行ってみました。(ここ数日はパソコンがあれなので行けてませんが!)
60~70くらいのレベル帯だと、SP的にきつい職も多いため、トリオで行けるところも結構多く、なかなか楽しめました。
SPや火力を考えると、弓系と組むのがいいみたいです。(実際ほとんど弓系と組んでます) あとは1回しか組んでませんが、槍騎士でスキル連打みたいなのもなかなかおもしろかったです。
緊急時のSW・蜘蛛糸などでPTの安定をはかったり、壊滅状態からうまく立て直ししていったりすることもできます。付与や属性場があるのも地味に大きいはず!(属性石は忘れないように…!)

SD4・5トリオでは、ECやSWなどの自衛手段も多く、VITもそれなりに振っているため前衛っぽい役割もできました。火力役の他、支援さんのSPも足りない時期なので、教授としてはやることも多くて楽しかったです。


定番の棚7臨時にも行ってみました。前冠砂2プリ2教の7人構成だったのですが、かなり忙しく感じました。プリでしか棚臨時には行ったことはなかったのですが、教授はここまで忙しかったのか…!という感想です。
やることも多く、また工夫できるところも多そう。また行けるようになったら行ってみたいところです。


Professorカテゴリを一応追加しました。
今まで使ってたSageのカテゴリは、いま新たにセージを育ててるのでそちらで使えたら…!
Professor  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/81-9a256f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
