--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2008.07.17 (Thu)

ラヘル聖域4Fペア

臨時広場で拾われて、聖域4に行ってきました!

前に1度プリで行ったことはあったのですが、ウィズでは初めてでした。
エキオ・アガヴともに氷を2回割れば倒せます。シーカーはLAありのAMPHD5で9割ほど…。

00115.jpg
こんな感じで、プリさんが壁から1マス離れることで、SGでもノックバックしない、MBでもノックバックしないという状況が作れるため、きれいにSG1発で済ませることができます!
実際は敵の攻撃も激しくなかなか難しいので、SG2回撃つのも考えた方がよさそう。SoPのおかげか、JTのダメージも結構通ります。

敵の足は遅めのため、SG後のウィズの動きにより氷像をコントロールすることもけっこうできます。プリさんがMBで割れるように、うまく動いて集めるか、散らばってて無理そうなら思い切ってプリさんの近くに近づいていくのも良さそうです。

今回はどちらも初めてだったので試行錯誤しながらでしたが、慣れていけばなかなかおもしろそうな狩場です。敵も多いため、ルート取りとかも考えれば効率もそれなりに出ると思います。
Wizard  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/78-d40f0de7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
