--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2008.06.07 (Sat)

城2臨時でソウルストライク!

ハイウィズが85になったので、試しにペア募集での狩場候補に城2も含めてみました。
まもなくして以前1回拾ってくれたことのあるハイプリさんに拾われ、ハイウィズ臨時初のペア城2に!

装備は以前作ったデスワード2枚刺しSoCで、INTが126まで1足りなかったのでINT1料理を持って行きました。
貸し切りだったので深淵とキメラの遭遇率がかなり高めでした。禿のインティミも健在で、何度かプリさんが拉致られてピンチでした。
しかし、お互い一度も死なずに生還!頑張れば行けるんだなあと思いました。

そして今回いちばん試したかった、城2でのソウルストライク。ダブルソウルSoCがあるおかげで、LAがあればAMPSS10で1確です!
00023.jpg

ジョブが上がってNV5が取得できれば、そちらも試してみたいです。単体相手ならかなり使い勝手はいいんじゃないかと思っています。楽しみだ…!
Wizard  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  | 

*Comment

お城ときいてやってきm(ry
こんばんは!!>w<
レベルアップおめです~w
@2・・・・!!
心よりお待ちしております(/ω\)
自分も一時期NV使ってました!!
単体には強いです!>w<
しかし敵が多いときにすると・・・・
自分がすごいオーラになります(ぇ
今はキラキラでSSにしちゃったのですが、次キラキラしたときにはやっぱりNVがいいな~と思ったりです>w<
個人的にはお城ではSSよりNVのがいいなと思ってます(`・ω・´)

次見かけたときにはきっと87に・・・(ぇ
piahime |  2008.06.07(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、コメントありがとうございます!
NV5は使い道ありそうなので、いろいろ想像して楽しんでます。
使えるようになったらお城でも使いたい…!

高レベルFBとってないので、禿の確殺手段でAMPSS使ってました。
(AMPHD5でもいいんだけど…)
エフェクトが素敵でなかなか楽しいです。

組めるようになったらぜひお願いします!
果汁 |  2008.06.07(土) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/62-c942f182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
