--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2008.05.28 (Wed)

ハイウィズ 徒然と

臨時とか、ソロとかをしてるといろいろと思うことや、新たな発見があります。忘れないうちにメモ。

・時計4Fペア狩りで、本部屋ではAMPSG7にすると、オウルは14Hit確で、ライドワードは全部氷で残る。氷割り好きな人と組むときにはAMPSG7を!
・エンジェリングをMCで倒した!けど画面が揺れて酔いそう
・SoPがあるとノーグ1のラーヴァゴーレムがすごく楽だった
・スタラクタイトゴーレムにMCすると、オートガードとかインデュアとか使われる。物理攻撃扱いだから?
・ソウルストライクでヒドラ1確になった!
・IWでの敵の動きがいまだによくわからない。特に再サーチ時どのような経路を通ってくるか、アクティブとノンアクティブの違いなど。IWレベル上がったら調べたい。
・ジョブ補正のおかげで、エリュダイト装備がなくてもINT126ダブルサインができるようになった。あと+3で、INT126トリプルサイン相当が可能(SoC装備!)
・デスワードc、SoC、バンシーcが揃えば、NVの使い勝手がかなり上がりそう(城2)
・大人数に数回参加したけど、やっぱり苦手だと思った。ペア組めるならペアがいいなあ。
・ペアで行きたい狩場…コモド西、ノーグ2F、聖域、時計4、城2
・いつ頃から城2チャットを出すか迷っています。自分はよくても、支援さん側がきついだろうしなあ。
・ジュピロスってどうなんだろう。2Fはディミックいないけど、ウィズで行けないのかな。
・棚7はハイウィズでも一度は経験しておきたい。ジョブも欲しいしなー
・大人数も少人数も安定性重視だけど、各々の動きが重視される点で、少人数の方が難易度が高い(敷居が高い)と思う。トールとか行ってみたいけど、少人数で安定させられるとかっこいいだろうなあ。
・ウィズの装備がけっこう柔らかめだった。狩場に着いて見てみると+7装備がひとつもなかったり…。
Wizard  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/57-c84434e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
