--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2008.05.08 (Thu)

ハイウィズ臨時通い

ハイウィズで何度か臨時にも行ってみました。
武器は安めで売ってた+5SoP。どれもINT126ダブルサインでした。
ノーグ2F大人数(前・聖・鳥・ME・Wiz)、時計塔4Fペア、SD4・5トリオ(前・聖・Wiz)

・ノーグ2F
最盛期より人は減ってたかな?なかなかテンポよく狩りができたと思います。
前衛さんがいろいろと大変そうでした。
デリーターは3Hitで残ったり残らなかったり。ナイトメアテラーにはSG1Hitで1500~2000強くらいのダメージでした。
ブラギがあると感覚が違うなあと感じました。

・時計塔4Fペア
ハイプリさんがうまくとても動きやすくて、楽しい臨時でした。
ペアだとSGのレベル調整、AMPの有無など考えることもけっこうあるので楽しそうです。
狩り中はほとんどSG9にしてみましたが、たまに氷像が残ってたりもした(持ち替えミスかも)のでSG10の方がよかったかなあ。ちょっと厳密に計算してみる必要があるかも。
あと、シルクハットがでました。値段的には高いものではないけど、なんとなくうれしかったです(シルクハット好き)

・SD4・5トリオ
最初はSD4にいったものの、人が多かったためSD5に移動。その後は適度な沸きで楽しく狩れたと思います。
AMPSG10一発でアヌビスがけっこう倒せます。残ったものもSSで処理!
最後はファラオに遭遇し、突撃して善戦(?)したものの爆裂後に手がつけられなくなり全滅。
アヌビスcがでました。うれしい臨時収入です。
Wizard  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/53-c7b6198e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
