--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2008.05.02 (Fri)

光りました

Wizのレベルがようやく99になりました。
50%を越えてからは、ほとんどノーグ1ソロ、気分転換に臨時とかPTでした。
発光の時に枝を折ったのですが、剣ガディがでて大変でした(ちなみにその剣ガディで発光)

光ってからは、知り合いに頼んで素Wiz最後の城2へ。
城2

一度はやってみたかったオーラペアです…!
マップ右下の小部屋が本当に綺麗に片付いたときは感動でした。ハイプリさんありがとう!
レイドcがでたり、なぜかガラスの靴がでたりとレア運もよかったみたいです。

1時間ちょっとのお城のあと、そのまま流れで転生に。転生の時はわざわざハイウィズさんも見に来てくれて、さらに廃マジまで少し手伝いもしてくれました。本当にありがとうございました…!

スキル取りはまだ迷ってるところもありますが、とりあえず考えていること。

・FP10を切る。
FPは使うのが楽しいスキルでしたが、他に取りたいスキルも多いのでばっさり切ります。

・SS10をとる。
転生前はSS5だったけど、それでもソロ・PTで追撃用に重宝してました。また、デスワードc、バンシーc(未実装)もあるし、AMPもいれれば火力にもなれるはず!
SS10を有効に活用したいというのが転生後の大きな目標です。

・HD5。
転生前も好きなスキルでした。地味だけど汎用性が高く、使いやすい範囲魔法だと思います。

・FB、IW、QMのレベルをどうするか。
FBは10にするかどうか迷ってます。城2の禿用に取っておきたいところですが、SW7も取りたいし、SS10も取る予定だし、ちょっと余裕がなさそう。
IWは3か4あればいいんじゃないかなと思っています。
QMは、転生前、5があったらなあと思うことも結構ありました。ソロで使う分なら2で十分でしたが、必要があれば5取るのもありかなとおもっています。
今のところは、FB10、IW3、QM2で考えています。

一応現時点のスキル取りの予定!
Job46時点
Job56時点
Wizard  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/48-a7e25915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
