--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2008.04.20 (Sun)

無駄使いが多い?

露店で天女を買い、貯めていたエルで過剰精錬を久しぶりにしてみたものの、結局+7はできませんでした。さすがに4つ程度じゃダメかー。
ついでに紫箱も開けてみる。結果はsヘルムと、青箱→貝のむきみ…
……。
合計3M以上の損失と考えるとちょっと痛いなあ…と考えていたところで、全キャラの所持金が1Mを切っていることに気付きました。
原因は無駄遣いが多いこと。露店でちょっと気に入ったものがあるとつい買ってしまう、ふと思いついて過剰精錬に挑戦したくなる、青箱紫箱を空けてしまう…などなど。

何か目標があればまたお金も貯まっていくのですが、明確な目標がないとなかなか貯まりません。
目標といえば、+7イミュン天女、不死盾、V肩など…どれも非常に高い物ばかり。でもこのままでは一生買えそうにもないので、少しずつでも貯めないと!

・箱は開けない、売る!
・過剰精錬はしない!
・趣味装備は買わない!
しばらくはこの3つを守るように頑張ります。


Wizは現在Lv98、25%。4月中にオーラ…できるだろうか
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/45-eecfa537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
