--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2008.03.05 (Wed)

名も無き島に行ってきました

久々の大型パッチで楽しみにしてたので、プリで名も無き島のクエをやってきました。
実装直後だけ会ってやっぱり人が多く、途中助け合いながら進めてるところもありました。こういう雰囲気はいいよなあ。
名も無き島はクエをやってしまうと夜の姿にしか入れなくなるのかなあ。昼の島をもっと観光しておけばよかった。

ギルメンが一緒にいたので、修道院の2Fまで観光ついでに遊びに行ったりもしてみました。何というか沸きがすごかったです。人が多かったせいというのもあると思うけど、もともと生息数も多いんだと思います。
一番きつかったのが視点の固定で、強制的に室内視点になってしまうので狩りにくいです。視界も狭まるので、索敵もちょっとやりにくいかも。壁が少ないのはまだマシだったかな。
けど闇ブレスや闇リカバなど、プリにとってはなかなかやりがいのある狩場です。機会があればまた行きたいなあ。
ベアドールcが欲しくなってきたけど、高いし他に欲しいものもあるから我慢だ…!
Priest  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/37-f02a38a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
