--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2008.02.20 (Wed)

Wizでのデスペナ

最近はWizを頑張って動かしているのですが、けっこうなデスペナのせいでなかなかExpが上がりません。93になってからたぶん30回くらいは死んでると思います。約4MもExpを失ってると考えると…

93になってからはほぼコモド北とラヘル1Fだったので、自分のミスによる死因を見直してみました。
●コモド北
・多数のゴーレムにFW食いつぶされて、SG間に合わず圧死。
・SG設置をミスし、FWに当たらず流れてきたゴーレムに攻撃される。
・FW→SG設置後にメガリスやらネレイドやらに殴られる。(回復剤あればなんとかなるけど…)

●ラヘル1F
・LA→アイシラのTSを、風服無しで受ける。
・LA→ホドレムリンの攻撃が痛い。
・SG終わりかけにビホルダーが乱入してきて対処しきれず。
・ヴァンベルク・アイシラに一度捕まり、高ASPDのため離しきれず追いつかれて総攻撃を受ける。

ラヘル1Fは慣れてきて、ソロ最高時給も出せるようになってきたのですが、死ぬ回数も過去最高かもしれません。ここで死なずに狩れるようになれば、オーラまで行けそうかなとも思っています。
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/34-a717b096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
