--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2008.01.26 (Sat)

監獄1ソロ

監獄に囚人が復活したぞーっということなので、ソロ狩りも再開してみました。
やっぱり囚人が復活した分、エルの量が違います。けっこう落としてくれるのでなかなか楽しく狩れます。
コモド北だとゴーレム一種を相手にするので飽きがちになりますが、監獄はいろいろ工夫が出来てなかなか飽きずに狩れます。

囚人が復活したこともあり、インジャと囚人のみのMHに会うことも少なくないので、SGでのすりつぶしHitが狙いやすくなっています。(詳しくはマジスレテンプレを参照)
SGのレベル調整はいろいろと試してみたところ、SG3がいい感じでした。(INT120)
失敗すると余計に時間がかかってしまうので、うまく成功させたいのですが、なかなかタイミングが難しい。
00128.jpg

成功するとこんな感じでうまいことHitさせられるのですが、SGが早すぎるとノックバックで敵がSG外に出てしまいHit数が足りなくなり、逆にSGが遅すぎると敵が追いついてしまいぼこぼこ殴られます。
壁と自分の位置関係も大事で、北か東に壁がないとやりにくい上に、進行方向によっても狙うのが難しいときがあります。人が多いので、IWも無闇に使っていられません。

けど一度のSGで何匹もの敵が消えていくのはなかなか気持ちいいもので、狙えるようなら積極的に練習してます。シャアが横沸きしても泣かない…!
Wizard  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/28-fba175db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
