--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2010.07.22 (Thu)

Gravity Error

色々書きたいことはあるのですが先にこの記事を!

リニューアル後、BM(バトルモード)にしてるとやたらとグラビティエラーが出ていたのですが、日本語入力をオフにすれば全く落ちなくなりました。
前から長い顔文字を辞書登録してるとグラビティエラーがでることがありましたが、それと似たようなものかな?

BM中は発言の時だけ日本語入力をオンにするという癖が早速付きそうです。
BM自体の仕様も色々変わってるので、慣れていくしかないかなあ。
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(1)  | 

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.25(日) 09:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/162-b0f95921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
