--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2010.07.03 (Sat)

アサシンクロス

3ヶ月も更新がなくてごめんなさい。
ROから離れていたわけではなく、特に記事にしたいと思うことがなかったので更新が滞っていました…。
今回更新したのは…

100703_01.jpg
育てていたアサシンが転生してアサクロになったことです。
アサシン時代は、モスコビアが気に入ったのでけっこう篭ってました。お金もたまるし、経験値もなかなかいいのでおすすめです。
転生後のハイシーフは、ギルドの皆に手伝ってもらいすぐアサクロ転職まで到達しました。(Job44転職)ありがとう!


現在ステータスはSTRとAGIを高めて殴り重視にしています。ギルメンに同じようなステのアサクロさんが多いので、みんなの意見を聞きながらこれからのステを決めていこうと思います。

カタール研究5、右手修練5、SBr10という感じでスキルを取って行ってますが、やっぱりアサクロは強い…!
まだLv70なのに、持ち前の回避能力と強力な武器のおかげで色々な狩場に行けそうです。

100703_02.jpg
少し前に転生転職した友達HPとペアでもいろいろ!
騎士団はちょっときつかったけど、レベルが上がればサクサク狩れそうです。
他にもSD、PD、氷、ニブルなど色々行けそうなので楽しみです。


リニューアルも近いですが、私はクリエとAXを中心にやっていく予定なので3次職は余り関係がないかな。
色々と仕様は変わりそうだけど、AXペアはできそうだし、クリエのソロ狩りも何とかなりそう。
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/160-d0426d81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
