--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2007.12.23 (Sun)

キルハイルクエ

ふと思い立ってWizでキルハイルクエをやってきました。
ソロだとかなり厳しかったのですが、時間(とお金)をかければ何とか最後までやり遂げることができました。

問題となるのは、最後のキエルよりも、途中のエリオット・エリセルとの強制戦闘かもしれません。
どちらもタフな上、攻撃力も強いためDEXWizにとっては戦いづらい相手です。
エリオットは射程4のスピアスタブがSWで防げないため、距離を取ってFWで応戦。
エリセルは残影を使いFWが出しづらいため、壁に寄せてSW→SGで処理するのが楽です。
この2体が混ざると厳しくなります。できるだけ単体撃破でやりたいところでしたが、マップが狭いためどうしても対複数になってしまい、何度も死に戻って進めました。

ラストのキエル戦はSWで完封できるので、SWロードを造りながらSG10をひたすら打ち続けます。
00195.jpg

HPはそれなりに高いものの、時間内に倒すことはできます。

何度も死に戻ったためWSPや青ジェムの消費が激しかったです。無事カード帖を手に入れたので、売ってお金にしようと思います。
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/16-996e44ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
