--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2010.03.04 (Thu)

アサシンとお金稼ぎ

お金稼ぎ目的ということでローグを作ったりしていたのですが、モチベーションがなかなか上がらないので…、今度はアサシンを作ってみました。
今回は真面目にステや装備も考えて、名前もしっかり決めて、頑張って育てるという気合で作りました!

100304_01.jpg

ステはSTR>AGI>DEXのオーソドックス?なもので、モスコビアやスリーパーでお金稼ぎと経験値稼ぎを両立させるという感じです。
都合よく神器クエストも来てクリアもできたので、早速錐を持ってスリーパーでネイチャ稼ぎをしています。
今までスリーパー狩りはケミでしかやったことがなかったのですが、やっぱり殲滅力がありスティールのあるシーフ系はとても有利だと感じました。


今はほしい装備もできてきたので、お金を稼ぐぞーと頑張っています。いつまで続くやら!
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  | 

*Comment

転生目指して是非頑張っていただきたい!

ネイチャを貯めるのも楽しくなりますよ!

そしていずれ女神が欲しくなるのさ・・・・

ぐへへへへ
じんこ |  2010.03.04(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

転生は…できるかなあ
お金稼がないといけなくなったから、しばらくスリッパにいそう!

あと女神仮面は使わないぞ!
果汁 |  2010.03.08(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/158-c0f578ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
