--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2010.02.08 (Mon)

野牛+ソーンセットの感想

先日手に入れた野牛の角とソーンシールドを、早速色々な狩場で使ってみました。

野牛セット装備

これは聖域2Fでの装備とステータスです。(バーサークP使用済み)
バーサークP・ヘルモーズキャップ・シンブレイド・野牛セット
と、ASPD上昇装備がてんこ盛りです。

これでASPDはなんと182まで上昇します!野牛セットがなかった頃よりもワンランク攻撃速度が上がった感じで、この早さは快感です。一度使ったらやめられなくなるというのも聞いていたのですが、本当にそうなりそう!

狩りのテンポや効率も目に見えて良くなり、マンネリ化しがちだったソロ狩りがより楽しくなりました。
(おかげで、Lv90になってからもう40%も稼いでしまった)

初アイシラカード
そして聖域に通ってはじめてのアイシラカードもこのタイミングでゲット!
まだアイシラ刺しの装備をもっていないので自分で使うか、売ってお金にするか迷っています。
Creator  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  | 

*Comment

アイシラcおめー!

次は+9黒革ですね!
ギン |  2010.02.09(火) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!
+9黒革はほしいことはほしいけど、無理そうだよ!
+4グリーン黒革で頑張る
果汁 |  2010.02.11(木) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/157-6a1a3aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
