--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2009.06.28 (Sun)

クリクリエの騎士団ペア

今回は普通の日記っぽく…。

090628_01.jpg

クリエで騎士団に行ってきました!

090628_02.jpg
こんな感じのクリティカル装備で、装備や補正込みでなんとCritical87まで到達していました。(いつもグロリアありがとう!)
気分はクリクリエ。敵のDEFもFLEEも考えずにぼこぼこ殴れます!
おかげでレイドもけっこうサクサク落ちて楽しいです。実際はこれにホムの攻撃も加わるので、さらに楽に!
CRでもレイドに600~700くらいのダメージは出るので、敵が多くても何とか対処できるレベルです。

ただやっぱりただの商人なので、カリツはHPが高くてきついし、遠くのレイドアチャの処理もちょっと難しい!
さらに私のクリエはMAXHPが5000程度、FLEEも210くらいなので、とても打たれ弱いです。レイドのMBが当たったら一気に削られるし、深淵のBDSが来たときには死が見えます。(実際死にました…)

しかしただの商人とは違うのは…!
深淵もいざとなればADSで倒せるところです。装備をきちんとすればLA1確も可能!けどプチレアが出なければ赤字です…
とりあえず日頃の恨みと、カードくれという思いを込めて何体か倒しておきました。オリすら出してくれなかったけどね!


今日のおまけ
090628_03.jpg
本物の沈黙はひとつだけです。
Creator  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  | 

*Comment

■記念真紀子

なんか「RO 時計地上4F」でググったら2番目にきたぞ!
ということで記念カキコー!

ハク |  2009.06.28(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

ふぉおおおおおおお!
なかなかに楽しい狩りでした!

これからもクリクリク・・・パチュン
 
頑張ってくらひゃい

又お願いしゃーす
じんこ |  2009.06.29(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

書き込みありがとう!
調子に乗ってまた更新したよー
果汁 |  2009.06.29(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/130-c19bba87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
