--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2009.05.28 (Thu)

近況

いぬみみ

ついに1ヶ月更新がなくなってしまった!ごめんなさい。
最近特にこれといってやっていることがないので、ブログの更新もしなくていいかな…という気になっていました。

ここ1ヶ月くらいは、誰かに誘われてふらっと遊びに行ったり、週末にETにのぼったりしていました。
ハイウィズで狩りに行くことが少し多かったので、ついにレベルが96に。DEXもカンストすることができました。そしてついにメインの3キャラが全員レベル96という状態に…。

現在Irisは1.5倍期間中で、お金稼ぎをするか、経験値稼ぎをするか少し迷っています。どっちもできたらいいんだけどなあ。
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  | 

*Comment

■まいどお邪魔してます(`・ω・´)

90台パーティに連れてくキャラの選択肢がいっぱいで羨ましいです。
うちは折角の1.5倍期間なのにまだ一度も狩り行ってないや(つA`)
ももきん |  2009.05.28(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

教授はレベル上がるまでなかなかきついですね…!
溜まり場近いみたいなので、今度一緒にどこか行ってみますか!
果汁 |  2009.06.02(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/127-3ad4b104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
