--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  | 

2009.04.04 (Sat)

時計地上4Fのウィズペア

高台の上もいっぱいのSS

3月?の配置変更から何度か時計塔地上4Fにも行ってみました。
変更点で目立ったのはこれくらいかな?
●オウルバロンの追加(いっぱい。メインに)
●ベアドールの追加(それなりにいる)
●ウィスパー・ミミックの削除
●時計塔管理者が即わきに?
※本部屋は健在!

バロン+取り巻きデューク2体がなかなか強烈なので、今までと全く同じようには行かなくなっていると思います。
オウルバロンは攻撃が痛く、取り巻きにウィズがたげられると厄介なので、タゲの問題はウィズ・プリ双方が注意しておいた方がよさそうです。バロンは射程2なので、デュークよりもタゲが移りやすくなっています。
慎重に狩っていけば、今までどおり敵もコントロールしやすく狩りやすい狩場です。経験値・金銭効率は共に大幅にアップしているので、人もけっこう来ているみたい。狩場がにぎわうのはうれしいです!

バロンcゲットSS
今まではライドワードcくらいしか期待できなかったカードですが、ベアドール、オウルバロンが追加されてレアも狙えるようになりました。(バロンcはかなり値下がっている模様)
あとは地味に管理者を倒す機会が増えたので、大体狩りに行く前より時計塔のカギ(地上・地下両方)が増えます。私は別キャラで時計地下にも行くので、ここで集められていい感じです。
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rojuice.blog17.fc2.com/tb.php/118-e7a99207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
