--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2011.06.18 (Sat)

サモンなんとか

ウォーロックのスキル。サモンウォーターボールとか、サモンファイアーボールとか…

他の人には見えないけど、WL本人には気功みたいなのが見えてけっこう綺麗です。

こんな感じ!

110618_01.jpg

左下に写ってる人は気にしないで!!
Wizard  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

2011.06.12 (Sun)

お久しぶりです

1年ぶりくらいの記事です!放置しててごめんなさい。

RO自体は続けていたのですが、狩りに行くことが前よりかなり少なくなり、記事にしようと思うことが減ってしまったのが大きいです。ROSNSという便利なものができたのもある!(でもSNSの日記もサボってます)


さてさて、近況を…。

アクビ、ソーサラー、クリエなどのメインキャラは1年前くらいからほとんどレベルも変わっていません。
(クリエのことはジェネティックのグラ修正を見てから考えます!!)
そんな中、最近はじめてLv100に到達したのがこのウォーロックです。
110612_01.jpg
まだ転職したてなのですが、ソロでも経験値が稼ぎやすいのですくすく成長しました。
帽子が似合わないのは気にしない!

SSで撃っているソウルエクスパンションが何より楽しいです!
念願の高威力念魔法です。タゲ指定だけどそれなりに範囲もあり、ダメージ分散もしない!
エフェクトも大好きです。敵が増えると三角形も増える!!(ちょっと重くなるけど)

あとウォーロックといえば…、
スキルのアイコンがとても可愛いのです。すごい好みです。
ウォーロック スキルアイコン
どれがどのスキルか詳しくは省きますが、
上段右から4番目(フロストミスティ)、上段右から3番目(ジャックフロスト)とか特に好きです。

ウォーロックに限らず、3次職のスキルアイコンは可愛いので眺めるのも面白いですよ!
Wizard  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 
 | BLOGTOP | 
