--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2010.08.22 (Sun)

近況

最近はよくクリエを動かしています!
ソロでは定番の時計地下や、最近配置変更があった生体2に突撃したりしてます。ラヘル聖域の方は配置変更があってから行ってないので、そのうち行ってみようと思っています。
PT狩りはギルドのみんなとAGI軍団で棚7に行くことが多いです。私のいるギルドではAGIは商人系とシーフ系が多く、棚7の敵も避けられるので結構サクサク狩れます!といってもAGIクリエの火力は決して高くないので、一緒に行くひとたち(WS・AX・チェイサなど!)の火力にかなり助けられています。

そんな感じでレベルもベース94/ジョブ64に。棚7のおかげでかなりジョブが上がりました!
3次職(ジェネティック)への転職条件もとっくに満たしているのですが、とにかくジェネティックの見た目が好きではないので見送ってる状態です。
クリエがここまで頑張れたのは見た目が好きだったというのが大きいと思うので!ジェネティックのグラフィック修正もあまり期待できないので迷いどころです…。
ジェネティックのスキルは面白そうなのでやってみたいという気はあるんだけどなあ。



クリエのことばっかりなのもあれなので…キャラクターごとに今の考えを整理してみます。

●98アクビ、98ソーサラー
ある程度3次スキルも取れました。レベルをあげる気もないので、足りないときに出す程度に。

●97ハイウィズ
MATK弱体化もありやる気が減退。もともとPT狩がしたくて作ったので…残念なことに。
3次職のウォーロックにもあまり興味が湧いてこないので、お休み状態です。

●94クリエ
現在のメイン。動かすのが楽しいのでソロからPTなどいろいろ。
3次のジェネティックは迷いどころ。もうちょっとクリエのままレベル上げておこうかなあ。

●74アサクロ
まだ70台であがりやすい。ペアでよく組めて、いろいろ行けるので出せるときは出したい!
ゆっくり上げつつ、90台くらいにはなれたらいいかな?

●72ハイプリ
方向性が決まらず一応支援っぽいステスキルになりました。
ギルドで狩り行く時に、70台くらいのPTで出せる支援みたいになればいいかな?
支援では既にアクビがいるので、あまりレベルをあげる気にはならず。
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 
 | BLOGTOP | 
