--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2009.06.29 (Mon)

サマルクリエのSD4ペア

またしてもただの日記!
090629_01.jpg

1.5倍最終日は、クリエでSD4に行ってきました!
2回行ったのですが、1回目はTU持ちのプリさんと、2回目は完全支援のプリさんとでした。

090629_02.jpg
今回はサマルクリエとして、こんな装備で行ってみました。
STRは70、INTは75です。(補正込み)

ミノとパサナはアイスファルシオンでなかなかいいダメージが出て、魔法もそれなりの火力になります。過剰したらもっとダメージが出そうなので、そのうち過剰にも挑戦してみたいところです。
そして魔法のやかんのオートスペルでデリュージ→WBが決まると、ミノはほぼ即死、パサナでもかなりのHPを削ることができます。頻度もけっこう高いので楽しかったです。

アヌビスはTUがないと時間はかかってしまうものの、それでも十分倒せるレベルです。ホムの火力も出てきたので、ホムに頼っているところが大きいかもしれません。
ちなみに対アヌビスでは魔法の火力が足りないので、+7ショテルで戦っていました。

経験値もなかなか稼ぐことができ、自分のようなクリエにとってはなかなかいい狩場だと思います。レベルが上がればソロでも行けるようになりたいなあ。
Creator  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

2009.06.28 (Sun)

クリクリエの騎士団ペア

今回は普通の日記っぽく…。

090628_01.jpg

クリエで騎士団に行ってきました!

090628_02.jpg
こんな感じのクリティカル装備で、装備や補正込みでなんとCritical87まで到達していました。(いつもグロリアありがとう!)
気分はクリクリエ。敵のDEFもFLEEも考えずにぼこぼこ殴れます!
おかげでレイドもけっこうサクサク落ちて楽しいです。実際はこれにホムの攻撃も加わるので、さらに楽に!
CRでもレイドに600~700くらいのダメージは出るので、敵が多くても何とか対処できるレベルです。

ただやっぱりただの商人なので、カリツはHPが高くてきついし、遠くのレイドアチャの処理もちょっと難しい!
さらに私のクリエはMAXHPが5000程度、FLEEも210くらいなので、とても打たれ弱いです。レイドのMBが当たったら一気に削られるし、深淵のBDSが来たときには死が見えます。(実際死にました…)

しかしただの商人とは違うのは…!
深淵もいざとなればADSで倒せるところです。装備をきちんとすればLA1確も可能!けどプチレアが出なければ赤字です…
とりあえず日頃の恨みと、カードくれという思いを込めて何体か倒しておきました。オリすら出してくれなかったけどね!
【Read More...】
Creator  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  | 

2009.06.20 (Sat)

うーん…

ボウガーディアンc
珍しいcは出たんですがボウガーディアン…。なかなかうまくいかないものです。
次は剣ガディcが出ればいいなあ。

最近は露店を出すことが多く、使わない装備品などを売ったりもできて、お金がけっこう貯まっています。(神器クエで錐をゲットできたのも大きかったです)
装備品も色々とそろってきているので、狩りも楽しくなっています!
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 
 | BLOGTOP | 
