--.--.-- (--)


スポンサー広告  | 

2008.11.23 (Sun)

ヴァルキリーマント

またしばらく間が空いてしまいましたが…、
結構レア運が良かったためお金もたまり、いろいろと装備をそろえたりしていました。

そして、露店で安かったので、ヴァルキリーマントの完成品をお金を借りて購入しました。(ありがとうございます…!)
+5イミュンヴァルキリーマント。後衛職が装備すれば、完全回避+15となります。

早速プリに装備させて城2を何度か走ってみましたが、やっぱりキリエの持ちが全然違います。また纏めたあとに敵の数が多くても、耐えるのがだいぶ楽になりました。

そしてこのヴァルキリーマントを一番装備させたかったのが、この教授です。
prof_081123.jpg
完全回避装備にすれば、完全回避49まで上げることができます。
現在ベースLv95。このステータスと装備で、HPは9600くらいでした。

装備は、トールで前衛をできれば…!というものですが、
あそこはDEFが大事になりそうなので、もっとDEFも上げたいです…!
盾はやっぱりアリスがベストだろうけど、そこまでのお金もなく…。

実際に教授で前衛をやられている方はどうなんでしょうか?

とりあえず、まずは靴を何とかしよう。
Professor  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 

2008.11.04 (Tue)

目標

最近少しROから離れていたため、戻っても狩りに行く気がせずだらだらと…
このままではいけない!ということで、モチベーションを保つために目標を明確にすることにしました。

最初は新キャラでもやろうと思ってましたが、お金のない今の状況ではさらに金欠になりそうだ…!

ということで、キャラのレベル・ステは満足できるところまで到達してるので、装備類をお金を貯めて買おうと思います。現在使えるお金はほぼ0なので、どこまでがんばれるか…!

備忘録みたいな感じで追記のところに。
【Read More...】
RO日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  | 
 | BLOGTOP | 
